2008年8月10日

ウイーン日本語教会の礼拝で、証と賛美をさせていただきました。
夏のため、学生の人たちはけっこうウイーンの外に出てしまっていましたが、代わりに(?)、ウイーンに旅行で来られ、日曜日に礼拝を守るために来られた方がいたりして、結局わいわいと楽しい交わりをすることができました!
今回行ったドイツでの修養会で得た恵みをお話しして、賛美させていただきました。
こうして世界を飛び回っていられるのも、本当に感謝なことです。したいと思っている人、みんながみんな、できることではありません。
だからこそ、体験したことを他の場所で証していくことが、私の役割だと思いました。
伴奏:柳澤ひかるさん
nihongokyoukai.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>