東京見物

録音2日目の夜に、柏グローリーチャペルの方がお食事にさそってくださいました!

せっかく東京に来たのに、スタジオにこもりきりだったので、少し街なかを案内していただきました。

スタジオの近くを流れる江戸深川の両脇には、桜並木があり、まだ1部咲き程度でしたが、満開の頃は本当にきれいだろうなあと思いました。(写真①)

東京駅のフード街にある、中華のお店では、スーラータンというあんかけ麺を食べました!お酢がよく利いて、くせになりそうな味でした!(写真②)

そしてその後は、今月にオープンしたばかりという、ホテル・シャングリラの28階のカフェバーに行きました。ふだん滅多にこんな場所に来ないので、現実逃避(?)したいときはいいなあと思い、今回もリフレッシュのよい機会となりました。(写真③)

今回は柏グローリーチャペルのみなさんに本当に何から何までお世話になり、おかげさまで無事CD録音も終えることが出来ました。この場を借りて、チャペルの皆さんに心からお礼を述べさせていただきます。

そして、この出会いを与えて下さった神様に、感謝を捧げます。

fukagawa.jpgsu-ra-tan.jpgshangrila.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>