2013年11月24日

日曜日の今日は、朝は、仔羊キリスト教会といくつかの集会が合同で礼拝をされました。私もそこで2曲賛美させていただきました。

東京からゲスト牧師もいらしていたのですが、その牧師の教会の方が、以前台湾で私と会ったことがあるそうで、どこでもクリスチャンはつながっているなあと、つくづく感動しました。

午後からは、筑波福音基督教会でコンサートをさせていただきました。

台湾人の方が多いこの教会は、お昼のご飯も台湾風でとてもおいしく、また賛美好きな方が多かったです。

コンサートには、朝に礼拝した教会の方も聴きに来てくださって、温かい雰囲気の会になりました。

pb240088.JPG

pb240093.JPG 最後にみんなでぱちり!

今回のつくばツアーをアレンジしてくださった陳さんに、心から感謝します。また来年も行きたいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>